ホームページを見ていただきありがとうございます!

うちは海の家ですが、シーズンオフ中も営業しております(`・ω・´)シーズン中同様にお食事、宿泊予約随時承っております。また貸切でイベント等にも使っていただけますのでご連絡ください(´∀`)

週末は予約が集中いたしますのでお早めに!!



ばうわうについて

 ばうわうではすぐ近くの巻漁港で水揚げされたばかりの新鮮な魚介類を使っています!スタッフ全員でみんなが美味しいと言える料理を提供するために試行錯誤しております。

海の家の料理なんて・・・と思っている方が大半だと思いますが、ばうわうはその常識をぶち壊します笑!

事実ご来店いただいた皆様にも毎回これが海の家の

料理!?と驚かれます笑

海を眺めながらおしゃれにランチをしたり、カップルで夕日を眺めながらばうわうオリジナルのパフェに舌鼓を打ったり、夜はお酒を飲みながら大騒ぎしてそのまま畳でごろ寝しちゃうとかもいいですよね。でもそれができちゃうのがばうわうなんです。皆様のご要望をどんどん叶えます!

 ところでみなさんは越前浜って言うと、え?どこそれ笑?と思いますよね?なんと関屋浜から30分、新潟大学から10分程と意外と近いのです!

越前浜は市内の駅から近い浜に比べれば人も少ないし、殺風景に感じるかもしれません。でもそれが良いのです、広い砂浜に遠浅の海。日本的に見てもこんなビーチは数少ないです、想像力で何でもできてしまう所なんです。

是非とも一度は来ていただきたく、ばうわうは美味しいお料理を作ってお待ちしておりますのでどうぞお気軽にお越しください。










2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30